
M.S|30代 男性 ★★★★★
ダイエット目的で体験に行ってみました。自分では認識していなかった姿勢の悪さが体重が増えた原因だったことが分かりました。
通ってみて1か月ちょっとで体重も減り始めて、肩こりも無くなってきました!
親身になって話を聞いてくれるので、こちらもそれに応えようと頑張れるジムです!これからもよろしくお願いします!

A.Y|30代 女性 ★★★★★
トレーニング初めてで不安でしたが、丁寧に教えて下さり楽しくできました!
駅からも近く通いやすいです^^

T.K|30代 男性 ★★★★★
たくさんのツールがあるので、
色んなトレーニングが出来ます!
丁寧に教えてくれるので
初心者の方でも安心ですよ^^

20代 カップル ★★★★★
カップルで体験レッスンを受けました。二人ともパーソナルジムは初めてでしたが、トレーナーさんが親しみやすく、とても丁寧に指導してもらえて大変満足できました^ ^
男女で参加したので、どちらかがしんどすぎたり、楽すぎたり、退屈したりするかもとも思っていたのですが、全くそんなことはなく、二人も心地よい筋肉痛を経験できました。
家でできるトレーニングを教えてもらえたり、身体を痛めないようにフォームを修正してもらえるのもパーソナルジムの良いところだと感じました。
一度に複数部位にアプローチして貰える分、時間効率よくトレーニングできる印象です。トレーナーの方が経験豊かなだけあって、メニューの種類も豊富。なにより楽しくトレーニングできたのが良かったです。
入会を無理強いされることもなく、コミュニケーションも柔らかく、信頼しておすすめできます。
ぜひまたよろしくお願いします!

I.Y|40代 女性 ★★★★★
体調に合わせてトレーニングを組んでいただく事ができ、続けるのが楽しそうです!!!

H.T|20代 女性 ★★★★★
細かい所まで確認してトレーニングを組んでくださり、とても楽しいです。

S.K|30代 女性 ★★★★★
とても良い。優しく丁寧で気さくな担当の方で頑張れます!初めてのパーソナルジムですがここを選んで良かったです。時間みっちりやってくれます。

Y.I|中学3年生 女性 ★★★★★
約4ヶ月ほど通わせていただきました。
未成年が通えるジムは少ないと思うのですが中学生だけでも通えます。
子供がある特定のスポーツをしているのですがその競技に合わせてメニューを組んでもらえるのが良かったです。
トレーナーの方も優しくて親しみやすいので子供も嫌がることなく楽しく通えました。
スポーツの関係で遠くに引っ越すので通えなくなり残念ですが、ここで教えてもらった身体の使い方など身体が覚えてると思うので思い出しながらトレーニングしていく事ができると思います。
ありがとうございました。

K.K|40代 男性 ★★★★★
マンツーマンで親しくなんでも教えてくれてよかっです!
食事のアドバイスもいただけて嬉しいです。

R.S|30代 ★★★★★
オンラインでお世話になっていますが、細かく言葉や、時には画像や動画で説明してくださるので、分かりやすいです。

S.S|オンラインコース|20代 女性 ★★★★★
始めて約2ヶ月経ちます。最初は続けられるか不安でしたが、LINEのやり取りや、オンラインレッスン、わからないところを教えてもらえるなどあって、三日坊主な私でも続けられてるかなと。体重にも変化があり、これからも頑張って続けていきたいと思ってます。オンラインレッスンも、実際に対面してのマンツーマンと比べてやっぱり劣ってしまうかなと不安なころもあったのですが、そんなことはなく、間違ったフォームは直してもらえるし、しっかり筋肉痛になるくらいのレッスンを受けられて満足してます。
モチベーションが下がることはありますが、その辺も優しくフォローして頂けることも続けられる要因の一つとなってます。

M.E|30代 男性 ★★★★★
自分の現状を踏まえて色々とアドバイスを頂けます!
親身に相談に乗って頂いて、来るたびに勉強になり、頑張ろうと思います^_^

M.S|20代 女性 ★★★★★
60分しっかりトレーニングしてもらえます。
筋トレと有酸素運動もできて、効率的なトレーニングができました。

Y.Y様|30代 女性 ★★★★★
設備がしっかり揃っていて、色んな物を使いながらトレーニングができて楽しいです。
追い込んで欲しい時や緩めにしてほしい時、その日に合わせてメニューを変えて作ってくれる所が好きです。
初心者の方にもトレーナーの方にもおすすめです。

M.H 様|30代 男性 ★★★★★
たった3回のレッスンで-2キロ
とてもトレーナーさんもきさくで話しながら楽しくトレーニングできてる!!

